- 鹿児島をもっと身近に!地域の生の情報をお届け中 -

霧島市の絶品ケーキがウマい!

霧島菓子処 森三へ行ってきました

今回足を運んだのは霧島市を中心に県内7店舗を構える森三国分中央店。

霧島市へ家族と足を運んだら必ずと言っていいほど足を運んでケーキやら焼き菓子やらを買って帰る行きつけの店舗。

そんな行きつけの中でも私が特にオススメしたいケーキがございます。

べリーベリーボックスがとにかく美味しい

ヘビーユーザーの私一押しがこのベリーベリーボックス。

行くタイミングによってのっているフルーツが異なりますがとにかくこれが美味しいんです。

フルーツの甘酸っぱさ。

それを包み込むチョコレートの甘み。

ザクザクチョコクッキーもザクザクしすぎていないのがまたポイント。

3~4人家族で食べるにはちょうどいいサイズ感ですが、ぜひともお1人様でも買って食べてみていただきたい。

他にも美味しいお菓子がいっぱい

この日は他にもバウムブリュレを購入しました。

ほろ苦くて甘くて口の中が幸せでいっぱいになります。

店内での飲食も可能です。

お近くの店舗にぜひ足を運んで見てください

霧島菓子処森三は県内に7店舗ございますので、是非お近くの店舗に足を運んでみてください。

公式ホームページ

https://www.morizo.co.jp

それではまた次回の記事でお会いいたしましょう。

投稿者プロフィール

Y Kamimura a.k.a. チンガラボーイ

社会福祉士、ラジオパーソナリティ、DJ、動画編集者などなど。 様々な分野で活動する大隅在住の……何者なんだ? ヒゲとメガネをトレードマークに愛車のデリカミニとエイプ100で今日も西へ東へ駆けまわる。

この著者の最新の投稿